あいのり桃ちゃん、ダウンタイム中の経過を載せてくれていたね照れ



黄色くなってて治ろうとしている証拠だねラブ




クロちゃんと違って今はビフォーアフターがまーったくわからないんだけどこれから変わるのかな❓

だ人気のピエトロパスタソース!ふるさと納税買うなら今‼️


ジョールファットは桃ちゃんに大きな変化があれば将来したいなーとは思うひらめき




大きな変化あるといいな照れ


次はこの糖質制限パン買おうかな↑



 
そして夜はいつもの夫婦時間を楽しんでいたねチュー




リアル仮面夫婦と思っていたけど、案外仲が良いんだねラブ



でも今回の翔君ブログも桃ちゃんが代筆?したかのような内容ガーン


今使ってるルルルンパックなくなったらこれ購入しよかな??↑




翔君、もうブログ飽きたのかな❓ゲローゲローゲローゲロー