この中なら一番上のスマホショルダーが好み🩵




せあらちゃんがホテル三日月に宿泊してプールにも入っていたみたい照れ




楽しそうでなによりなんだけど、びっくりしたのはプールで三時間も遊んでいたこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い





長すぎるガーンガーンガーンガーンガーン



糖質制限と思えないぐらい美味しいの!!買って大正解🩵


ここから購入したよ♪



ネットで調べても3歳までだと30〜1時間以内で切り上げた方がいいと書かれている事が多いよ笑い泣き





プールや海って陸で遊ぶよりも かなり体力持っていかれるからね💦




そりゃせあらちゃんも疲れるでしょ泣き笑い



ピエトロパスタマジで美味しい!!ふるさと納税買うなら今よ🩵



子どもたちはもっと疲れたかもね😓




今夜はゆっくり休めるといいね😊


沖縄旅行で行ってきたお店の冷凍ピザある!!