残暑でまだまだ売れてるワンピース👗



あいのり桃ちゃんがまさかのはあちゅうに誘われてアレク夫婦の豪邸へお邪魔していたよ❤️





はあちゅうはもう桃ちゃんとは少人数で会わないと思ってた泣き笑い




勝手なイメージ、桃ちゃんとは疎遠かなーなんて思ってたのよびっくりマーク





ここのリゾナーレ泊まってみたい!でも子どもがもっと大きくなってからの方がいいのかな^^



やっぱはあちゅうは大人だね❤️



はあちゅうは手土産にベイクのチーズケーキ購入してたね🎵




桃ちゃんはジュース?と紙袋に入ってるものはなんだろ?



購入したパウダー届きました♡コスパ良きコスメ飛び出すハート


テストする雑誌LDKで高評価だから購入↑




靴脱ぐ時にブーツだから、脱ぎにくそうで紙袋ひっくり返りそうになってたよ看板持ち




さすがにはあちゅう達とはほっぺたひっつけて写真撮影してないねてへぺろ




仲の良さや距離感がブログで伝わるのが面白いね🤣


 





10種類のオーガニック成分配合のシャンプー🧴お気に入り☟指通りも良いラブ



9/28までのキャンペーンがあるよ↑