購入したさっしーコスメ♡アイブロウマスカラウインク眉毛で顔の印象変わるから楽しみ😊


せあらちゃんが先日行ってきたお偉い方のパーティーで桃ちゃんとの事をメインに書いてたよラブ



アクセス数狙いなのか?桃ちゃんの事をヨイショ、ヨイショ持ち上げまくり❤️



可愛すぎー目がハート



人たらし、みんなが桃さんを好きになるとまで言っていたひらめき




ほんとーーーー??目がハート




ももクロチャンネル見る限りでは全然伝わってこないし、なんならクロちゃんの方が好印象なんだけどなぁ🎵


今この本読んでる最中📕



せあらちゃんも仕事スタートさせたし人脈広げるためにも頑張ってヨイショしたのかもしれないね昇天



せあらちゃんお仕事復帰がんばれー