子ども用の水筒購入しました!


本日楽天ポイント5倍デー照れ


イベントバナー

  

 





売れてるトップスのラインナップうさぎ




どれも可愛いねーー❤️



こちら購入してみた!コンセントにさすだけ⭐️臭いの気になるトイレと玄関に使うよ✌️




あいのり桃ちゃん、再配達で荷物受け取らなかったみたい泣き笑い泣き笑い




配達員さんほんと可哀想😢



再配達なら私は必ず何が何でもその時間帯はピンポン気にしてる🚪



プラセンタサプリまた飲もうと思って購入したよスター




そしてまた海外旅行✈️




この間旅行行ってきたばかりなのにまた海外旅行行けていいね😊




ポイント5倍の日に買わなきゃ損花



香港やめて他の国にしたんだって。



たぶん韓国か台湾だと思ってる🇹🇼



世界情勢気にせず元々香港予約していたから誰かが指摘したのかもうさぎ



マザーズバッグ可愛いよね❤️


それにしてもペット飼ってる人がこんなにも頻回に旅行行く人見た事ないなぁ🐈



どんな旅行になるか楽しみー❤️



クーポンめっちゃ出てるし☟


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 こちら毎日愛用中^^爽やかな香りが大好き💕