イベントバナー

 もうすぐだよー照れ欲しいものあるからスタンバイする予定🗓️



体に良いものを買いましょ♡


あいのり桃ちゃんがディズニー記事をあげていたねラブ



姪っ子ちゃんが主役のバースデーディズニーなのに高校の時の元カレの話出していたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かっさしてリフトアップしようかなニコニコ


20年以上前じゃない?w





そして、やっぱランドよりシーの方が好きだーーーって書いてたよ目がハート

マザーズリュック🎒





そりゃ、桃ちゃんならそうでしょ笑




元旦那さんからのプロポーズもシーだったもんね💍

ふるさと納税に最高ー!




色々思い出あるんじゃない?



これももし逆で翔君が元カノの話題を記事にあげたら激おこなんだろうなーにやりにやりにやり


そして、ぐずぐずしてるタロ君身長測ってもらっていたけどその様子をパシャパシャ撮影する桃ちゃんゲローゲローゲロー

ふるさと納税はついついお米買ってしまう↑重いからネット購入派指差し


まるで親戚かのようびっくりびっくり



タロ君はお姉ちゃんや姪っ子ちゃんにお世話させていたよ💦


どこへ出掛けてもいつも人にしてもらってばっかりだよなーニコ



神戸レタス好き❤️↑安いし^^



なんだかなー。


アミノ酸系シャンプー使ってます♡



毎日サロン級の髪質のようでテンション上がる⤴️