こちら購入しました↑LDKランキングで第一位でしたうさぎ


先日ショッピングモールへ行ってきました🚗


そこでね、すんごいおばさんいたのよガーンガーンガーン 


歩けるようになっても抱っこはまだ必要な時期にこれオススメ↑






車で出かけた私と娘🚗



ショッピングモール内の敷地内にまず入ったのね。



在庫処分でクーポン使える!!!


そしたら、なぜか業者用の出入り口から敷地内に入ってものすんごい猛スピードで割り込みしてきたおばさん🚗がいたのよ驚き驚き驚き





おばさん車は後ろの後ろに元々いたのにどんだけ猛スピード出してんだ?






そのあと、立体駐車場に入る時もウインカーはもちろんなし。


そして暗いから間違えたのかへんな所に突っ込んでったの。www



ちょっと笑えたw

可愛いブラウス👚


車止め乗り越えてた気がするw



それでものすごい勢いでバックした後、猪かと思うぐらいものすんごいスピードでまた私の🚗を抜かして行ってたわ煽り


なんじゃ、こいつレベルゲローゲローゲローゲロー



ほんと可愛いアクセだよね❤️



あれは歩行者もめっちゃ危ないと思う大泣き



敷地内であんなに猛スピード出してる人初めて見たわー。



皆さんもお気を付けて⭐️