このカールセットっていいのかな?↑



イベントバナー

 本日だよー↑


あいのり桃のタロ君、トイトレは進んでいないみたいえーん



親としてはじーと同じタイミングだったら楽だなーなんて思ったり。笑


遠出する事が多いから購入してみたよ!LDKランキング1位☝️


らしい驚き


トイトレは親が楽かどうかは関係ない気がするキョロキョロ



じーと一年も差があるのに同じ時期がいいなんて、逆に大変な気がするけどなチュー



桃ちゃんていつもいかに自分がにできるかを考えてる気がする不安不安




そこに子への愛情があればいいんだけど全く伝わってこないんだよね真顔

551は今日買わなきゃ↑






翔君への愛は十分に伝わるし、男好きな事もブログでよく伝わるんだけどな凝視


タロジロともっと向き合えるといいね❤️

おしゃれだわー💅



お互い育児頑張ろうー飛び出すハート