お買い物マラソンとポイント5倍の日ラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

 

せあらちゃん結婚式のためのドレス選びで70着は着たんだってえーん






すごいねニコニコニコニコ




やっぱ子ども達いる中結婚式挙げるの大変そう泣き笑い



値上げ前に買わなきゃ↑



基本的に式場が指定しているドレスショップ選ばない場合ってプラス料金発生するよねガーン




せあらちゃんはお金に余裕あるだろうし問題なしって感じだろうな愛

醤油はこちらも候補でした↑


質の良い醤油はこちら購入しました↑調味料だけは質の良い物にこだわる⭕️




ドレスは何着ても似合っていたね照れさすが元アイドルスタースタースター


 せあらちゃんの結婚式はほんと旦那さんおまけでせあらちゃん一人の結婚式て感じだったね飛び出すハート



上品だよねーうさぎ



でも旦那さんはせあらちゃんの幸せが自分の幸せだったのかもしれないよね❤️



どの服も欲しいーーーーラブ今売れてるアイテムなんだって♡





きっと桃ちゃんもせあらちゃんの結婚式を見て改めて結婚式したいなーって思っただろうなキメてる






良さげなシャンプー🧴

バツイチだし翔君も結婚式したくなさそうだから今後もなさそう指差し指差し指差し指差し