イベントバナー


 

イベントバナー

 ポイント5倍の日もお忘れなく!


楽天お買い物マラソン始まるーラブ


待ってたよ照れ


一気に値下げしてます⭐️


欲しい物たち☟


①前回購入して良かったフレッシュロック🔐



こちらを購入↑


こちらも購入してお茶っ葉入れてる^^



パン粉や粉類、お茶パックなどを入れてるよ✌️



次は砂糖入れる用にこちら購入予定ひらめき




②ハンドマッサージ機ウインク




どっちか買う予定ニコニコ





たまに夫にハンドマッサージしてもらうんだけど仕事で疲れてるのにしてもらうの気が引けてね💦



③質の良さそうな醤油うさぎ







せあらちゃんみたいにオーガニック、無添加にこだわるのは難しいから調味料だけは質の良いものチョイス✌️




他には何買おうかな⭐️



あっ、551も来月値上げするからその前に買わなきゃーー♡





せあらちゃんが披露宴の続き記事書いてたラブ




せあらちゃんの旦那さんて陽キャラぽいねひらめき




このバッグ本革でたか見えしそう指差し


盛り上げるためにみんなの前でチューしようとしてたんだって🎵




せあらちゃんが全力拒否したみたいだけど不安




今日も食べたよ❤️いつもバター乗せるの🧈



こちら購入してます↑


そして、桃ちゃんがご祝儀をお渡ししてる画像を載せていたよ✌️



アメブロトップブロガーは一体おいくらお包みしたのか気になるね〜❤️


楽天トラベルも毎月0.5のつく日は多くの宿が安く予約できるよ✌️