海やプールまだまだ行きたい🏊↑


今回のせあらちゃんの披露宴は相当なものだったねラブ




一流芸能人並みの豪華なのでは?目がハート



9/1から値上げするみたいびっくりマーク買わなきゃ♡


せあらちゃんの旦那さんはおまけかのようにせあらちゃん一人の結婚式に思えたw




花嫁だもんね❤️


ばぶりーたまみさんが皆んなの相場ぐらいしか包まなかった事を後悔していると書いていたね泣き笑い


刺すヒアルロン酸よさそうだよね!


もしかして3万円かな??



参列した後に3倍は出していたと書いてたわ♩



マナラ好きー❤️


食事代だけでも3万いきそうだもんねひらめき





桃ちゃんは一体いくらお包みしたんだろう?


クーポン出てるー花花花


気になるなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



余談だけど、私の夫の友人は私達の結婚式で1万円しか包まなかったのがおかし過ぎたわ笑。


食事代だけで18000円してたからタダ食いじゃんってチュー



購入したヒップシート使いやすい💺