昨日のアクセス数過去最高だったのびっくりびっくり




びっくりしたわ!!



せあらちゃんやはあちゅうの名前も出したからかな?目がハート



このアクセ身に付けるだけでオシャレ完成する♡

さて今日は支援センター行ってきたけどなんか気持ち的に疲れた泣き笑い




水遊びしようと思って用意してたんだけど結果しなかったガーンガーンガーンガーン

 
このヒップシートめちゃクチャ簡単に装着できるよチューもっと早くに買えばよかった


他の子達は楽しそうに遊んでいたな。



先生は全然声かけてくれなかったなぁおねだり


他の親子には声掛けしてるのを見て余計に落ち込む悲しい




そして今回はどっかの児童クラブの子達もいて人わんさかいた泣くうさぎ


海やプールで身に付けたい🏊↑


ポツンと娘と二人で遊んでてなんか少し、虚しくなった煽り




次回は自分から水遊びしたいと申し出しようびっくりマーク



タイミングが難しいし先に皆がグループになって遊んでるところに後から入れないタイプなのぐすん私。




そして今日もまたあの人いたわニヤニヤ


水がかかっても怖くないファンデ✌️


ツヤ肌にもなる!





いつ行ってもおる笑↓

今日もちょんまげでスエットで着てたわチーン



他のママさんとも誰とも話してる様子ないしやっぱ変わってる人なのかも笑い泣き


かわいい!しかも半額クーポン出てるわほんわか