イベントバナー

 本日ポイント5倍の日!



楽天トラベルも本日多くの宿が割引で予約出来るよ★ここから飛べるよ❤️↑


せあらちゃんの結婚式の招待客が豪華過ぎたね
ラブ


ブロガー多いからかなりのネタになりそうだね照れ



やっぱ人脈のある人は招待客が多くなるねチュー




ツヤ肌になれる!しかも水を弾くスゴ腕ファンデ❤️




すごいなー!


だって私の夫の親友の妹まで来てるのよ笑。

リフトアップしたいーー飛び出すハート飛び出すハートこの美顔器めちゃ良さげ目がハート


すごい人脈よ、せあらちゃん飛び出すハート飛び出すハート



私なんて友達数えるほどしかいないから本当は親族のみの結婚式でも良かったなぁーと思ってる煽り


9/1から値上げ💦今日買っておこうー💰


親族どころかほんとの身内の家族のみでも良かったなおやすみ



話は変わり、桃ちゃんが久代ちゃん司会とか贅沢だーーー、私もお願いしたいと書かれてたけど...目がハート

クリニックと製薬会社が開発したパック!?凄すぎドキドキドキドキ



えっ?前の旦那さんとの結婚式で?笑


それとも翔君?笑

ヘアオイルマニアオススメ↑久々にポイント10倍してるよん❤️


結婚式絶対挙げてくれない翔君とって事?


その辺が謎だねー愛


しかも桃ちゃんが抱きついてて彼女の表情がビミョー不安


そっとしておいてやりなよって少し思っちゃった。


司会大変だもん真顔


大好きなkouboパン