本日限定指差し


取り急ぎ、





あいのり桃ちゃん達のお呼ばれ結婚式の主役はやはりせあらちゃんだったねおねがい




結婚式はすでにしてたと思うけど披露宴してなかったんだねキョロキョロ




それにしても今日が結婚式の日だとは皆んなにも非公開だったみたいだねびっくりマーク


低糖質なのが嬉しいわ☺️





芸能人だからだよねウインク




はあちゅうや川島菜月ちゃん、バブリーちゃん達がストーリーアップしていたねラブ




その中の桃ちゃんの登場シーンは少なめ泣き笑い

本日限定セールだよ星



はあちゅうは色んな人と写真撮ってたなぁ指差し




その中に私の夫の親友の妹さん写っててびっくりしたわラブ


このセットが欲しすぎるー星星星


芸能人ってやっぱすごいなぁ飛び出すハート飛び出すハート