イベントバナー

 

 

お買い物マラソンももうすぐ終わります!

 


これ買おうかな↑




↑旅行行く方が多いと思うのですが、こちらの旅行アイテムがかなり売れてるらしいラブ




旅行行きたいなぁ✈️





さて旅行と言えばももクロチャンネル最新は見たかな??


酸熱トリートメント良いなぁ〜❤️↑


沖縄旅行のイルカとの触れ合いの動画でした✌️



まず、桃ちゃんライフジャケット裏表反対着ていたね。



スタッフさんに指摘されてたびっくりマーク


このパスタ美味しそうじゃない?♡↑



表側はちゃんと柄もついてるのに間違えちゃったんだ💦


イベントバナー

 


まず箱の中に足を入れるんだけど、桃ちゃんタロ君苦戦していたね泣き笑い


次はこのデニッシュパン買おうかな↑


ロングスカートだからめっちゃやりにくそうだった。



購入した防水ケース、めちゃくちゃお洒落飛び出すハート飛び出すハート


今セールしてるんだ!↑私が購入時にはしてなかったー💦



やっぱTPOわきまえるって大事飛び出すハート



あと桃ちゃん、スタッフのお兄さんが話しかけているのに反応なかったね。


しかもロング過ぎるスカートだからタロ君支えようとしてまた転んじゃった凝視


 

購入した排気口カバー届くの楽しみ😌



手にイルカさんからキスしてもらう時もロッカーの鍵の腕につけるやつを反対側の手に付け直した方がよかったかも。


イルカさんに当たる可能性もあるし。


ラッシュガードと水着のセットが可愛過ぎるスタースタースター


クロちゃんはちゃんと付け直してたラブさすが空気読める人照れ




今回はもまたタロ君は全く楽しめてなかったのが残念だったなー。


本日のみのセール中↑


このラッシュガードもシンプルでオシャレ😎↑