ハンディファン使って花火大会行こうかと考え中↑

あいのり桃ちゃん先日友人の結婚式で朝4時まで飲みカラオケしたばかりなのにまた夜遊びしていたね泣き笑い泣き笑い




懇親会らしいんだけど開始が20:30ってガーンガーンガーン


購入したミラータイプのスマホケース‼️全面ミラー🪞

スマホショルダーはこちらを購入↑やっぱ紐タイプの方が長持ちすると気付いた🎵



夜飲み会なら逆に早めの夕方開始の方がいいんじゃない?



今はジロがコテンと寝てくれるから20:30からのご飯行けるんだとさ🍚




しっかり水切りしてくれる↑



今後大きくなって寝てくれなくなったら困るなとも言っていたねガーン



一体、いつまでYOASOBIするつもり?

ヘアオイルマニア私のオススメ↑



しかもコテンと寝てくれると言っていたけど、暗闇放置でネンネだから寝かしつけとは言わないね驚き驚き驚き


今後もYOASOBIはやめられない桃ちゃんなんだろうな❤️

アイスキャンデー食べたい↑