作業療法士さんに調味料だけは質の良いものを選ぶといいと言われ買いました↑⇩





最新のももクロチャンネルは見たかな??



ももクロのベスコス紹介動画だったよ照れ

めっちゃ清楚↑


毎回のごとくタロジロがうろちょろしてるんだけど、再生回数伸びるからいるの??



普段は認可外保育園にぶち込んでる入れてたり翔君シッターがいるのにね泣き笑い

これ欲しいんだよなー↑


カメラの目の前にタロジロ君通っても桃ちゃん叱らないんだね不安




あと私も愛用している銀座ステファニーのクッションファンデあんぐり


アルーチェルーチェびっくりマーク


Aluce luceの読み方わかっていなかったねw


購入したワンピースは白色にしたよ↑



紹介動画だから下調べしてから紹介して欲しいな煽り




上位のyoutuberの人って準備や下調べかなりしてると思うんだけどやっぱ意識の違いかな目がハート



コメント読んでたらぷって笑えた笑。

購入したワンタッチテント。注文してすぐ届いたよ!↑




桃ちゃんがポイポイコスメを投げて取って四次元ポケットみたいで不思議でした

とか、


タロジロも桃ちゃんもそっくりで三つ子みたいで可愛い

とか、

めっちゃ入りそう↑



たろじろ君のご飯がいつも色んなもの混ぜていて凄いです!

と書かれていたよほんわか




ポイポイコスメを投げてるところ
びっくりしたわ大泣き大泣き大泣き

海やプール、こどもの水遊びの時に使うの最高!↑


みんなも是非観てね🎥