お得な限定クーポンどーんと貼り付けてみたよ↑
全て愛用中♡


あいのり桃のジロ君のお目目が益々大変な事になってるねニコニコ



海水浴で使いたくて購入したよ↑


元々腫れぼったいお目目だから余計にゲンコツ玉ひとつ乗っかってるお目目に👀




ほんとに蚊に刺されなのかな?

クーポン使うと激安じゃん↑


ドクターからは何か診断されなかったのかしらね不安




それにしてもまぁー、いっぱい写真撮られてジロも可哀想に笑い泣き

こっちも2枚買うと安いし↑


見せ物になってる泣き笑い



あとさ、ジロ君がご飯食べら時はスプーンで食べさせてあげてよ💦



犬じゃないんだから🐕

アナウンサーが着てそう↑好み


ワンワン🐶