あいのり桃ちゃんがリリーオンの美容クリニックへ行ってたねラブ




毎日遊びと美容だけは全力でいいねー照れ



あっ、育児と家事??



生活の一部しかブログでは見られないけど一部でも育児と家事は頑張ってる感伝わってこないかなー不安



それが桃ちゃんらしさだと思う飛び出すハート




そいやこのリリーオンの美容医療って案件なのかな??



美容クリニックもインフルエンサーやブロガー頼りなんだよね赤ちゃん泣き




桃ちゃんの頻繁の旅行も案件??



沖縄は確実に案件だったけど、その他は案件じゃない気するよびっくりマーク



リゾナーレトマムという大人気ホテルなんてブロガー使わなくても人来るしね凝視




とにかく遊びに美容に全力の桃ちゃんの今後も目が離せない指差し