あいのり桃ちゃん、トマムでの滞在中は肝心のプールにも家族で入っていたねおねがい




あれ?

この間のリゾナーレ熱海旅行の時に着たお尻のラインがはっきりわかる水着は着なかったんだねひらめき





お兄さんやお父さんのいる前でよくこの水着チョイスしたなぁと感じたわガーン



翔君の前でも、てっきりセクシーアピールするのかなと思ったけど一般的なママが着る水着着ていたねー凝視



桃ちゃんて旅行の都度水着購入しているんだね🎵

はー、かわゆ↑


そして翔君は髪の毛をのようにアップしていたね笑。


ママスタではキャンドルジュン目指してるの?

色んなカラー選べる↑


って書かれていたよw


ロン毛も似合う似合わないあるけど、翔君は確実に...似合いません!

マザーズリュックそろそろ買い替えたい↑これいいね♡

最初の頃の短髪に戻ってよー🤛