最新のももクロチャンネル見たかな??


桃ちゃんが1位としてオススメしていた鍋↓↑


桃ちゃんのフープピアスすごいね💦あれはいつかジロ君に耳たぶ引き裂かれる恐れあるよ泣き笑い


それはどーでも良い話↑w


今回のテーマは楽天買い物オススメトップ3


クロちゃんはルイボスティー紹介していたけど桃ちゃんはあんまり興味なさそうだったね。

桃ちゃんにはぜひこれ読んでコミュ力磨いて欲しい↑。結局話し方とは聞き方なんだって。



そのあとジロが吐いてスタッフがティッシュ持ってきてくれたんだけど桃ちゃん受け取ってお礼の一つもなかったよ絶望


その直後のクロちゃんの表情もなんでお礼言わないんだろうって嫌な顔してる不満



前回のせなのあコラボ動画でもお礼言わないシーンあったもんね。



飲食店でも店員さんにお礼絶対言わないタイプと確信しました✌️




そのあともクロちゃんのオススメよもぎ蒸しパットの話題した後に桃ちゃんは会話泥棒して「私はよもぎ蒸ししてる」とか自分自分の会話していたよ泣くうさぎ


桃ちゃんの性格の悪さとコミュ力の低さが現れていた動画でした💦


私も改めて気をつけよ目がハート