イベントバナー

 お買い物マラソン始まるよー↑



あいのり桃ちゃんのインスタのコメント弾かれずに通過したアンチ?コメントを見つけた人がいたよラブラブラブラブ



ママスタの会員さん探偵さん並みに見つけれるのすごいびっくり

SNYお肌に優しそう↑


ジロは野球の岡本選手に似てるってWBC中ずっと思ってた。タロは宮下草薙の草薙に似てるって


w


次のコメントだと、


EMMA COCARNE



翔君髪の毛切った方がよくない?



ってさびっくりマーク



まぁアンチじゃないといえばそうなんだけど、基本的にはこういうアドバイスとかのコメントでさえ今まで弾いていたからね大泣き

アクナル ピンクハーブクレンジング
まさかの半額キャンペーン↑

しまむらのインスタでもアンチコメントあったみたいよ驚き


でも反響大きかったのかそのコメントなくなっていたんだって笑い泣き笑い泣き


ANソープ

面白いね🤣


誰が消したのかわからないけどさ泣き笑い




コメント読むのもなかなか面白いねーラブ



アンチコメントにめげずがんばれー
目がハート(って桃ちゃんは私と違って鉄のメンタルだからめげないか笑)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
これ美味しいし低糖質、低カロリーでしかもお腹いっぱいなるんだよね❤️↑