あいのり桃ちゃんのお母さんて桃ちゃんに会う度に「三人目はまだ?」と聞いてくるんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

EKCOOKIES

さすがに今は無理だよって桃ちゃん言ってた。



今は無理→


という事は三人目は将来的に考えてる?のか驚き驚き驚き

ととのうみすと


三人目も男の子だったら桃ちゃんもテンション下がるだろうね⤵️



桃ちゃんあれだけ昼夜関係なく遊びに行ったり、美容行きまくってるから三人目作るのどうなのかなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あとだーい好きなおビール飲めなくなるしね赤ちゃん泣き笑い泣き魂が抜ける

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



さて三人目は将来的にできるのかいなか看板持ち