イベントバナー

 

ママ友三人グループラインで一人からまた会いましょうと連絡が来たガーン



正直しんどい泣き笑い



私ね、昔からの経験上三人のグループでいると必ずハブられるのよ不安



これの原因は他の人たちのせいではなくきっと自分のコミュ障のせいなの赤ちゃん泣き


三人のグループほんとにしんどいー爆笑



他のママさん達はキラキラしてるのよオエー


一人は育休中だから仕事してて今注文住宅家を建設中、もう一人は専業主婦だけど旦那さんが職業的に確実に高給取りぐすん


私は何も取り柄のない専業主婦で夫も高給取りではない泣くうさぎ泣くうさぎ



あ〜滝汗滝汗滝汗滝汗


会いたくないなー、会いたくないなー驚き