あいのり桃ちゃんがお母さんの誕生日旅行で行ってたあの鴨川グランドホテル🏨



またGoogleの口コミ読んでみたよ。



朝寝坊したら朝食ビュッフェを部屋にテイクアウト出来るか否かのコメントまた増えてたね💦


沢山の人がホテルの問い合わせフォームに問い合わせしたみたいなんだけどほとんど返信来ないんだってキョロキョロ


ホテルからしたら嫌がらせみたいなもんだもんね💦



あいのり桃ちゃんは寝坊だけで特別対応してもらえたのね笑い泣き



結局クレーマーみたいな人ってする世の中になってるからさえーん残念ながら...


ごねたもん勝ち✌️


私も前職の営業事務してる時にクレーマーが得するのを散々見てきたからさ。


話がずれたけど、結局のところ鴨川グランドホテルは基本的に朝食ビュッフェのテイクアウトは承っておりませんと返信もらえた人がいたよ。




そりゃそうだよね。



やっぱり特別対応でした〜真顔