あいのり桃ちゃんのジロ君がつかまり立ちしていたね!


てか膝立ちでつかまってたらそれもつかまり立ちと言うのね?ニコニコ


それはいいとして、



ママスタ読んでると、どうやら12/23の記事ですでにジロ君は旅行中、つかまり立ちしていたんだって。




こんな感じで良さげなコメント出したらしいんだけど弾かれたらしいガーンガーンガーンガーンガーン





他の人も同じようなコメント出したけど、また弾かれてそのあとにかわいいねってコメント出したらそれは通ったんだって笑い泣き



なんとかして12/23につかまり立ちした事はなかった事にしたいらしい泣き笑い



なんでだろうね。


ちゃんと親が子どもの事見てないって言われるのがイヤだからかな?💦



不思議だ〜