マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

あいのり桃ちゃん先日せあらちゃんたちとクリスマスパーティー行ってたのに次は田中里奈ちゃん達とクリスマスパーティーしていたねおねがい



遊びで毎日忙しいね飛び出すハート


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

今回はタロは認可外保育園に預けてジロだけ連れて行った感じかな?

BORDER FREE cosmeticsセット

素肌つるつるセット

ジロだけだとほんと楽だろうね〜キョロキョロ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


タロ君も一人っ子の時は良い子ちゃんだったし子育てしやすい気がしてたけどたぶんジロが生まれる前後で落ち着きない子になっちゃった気がするなキョロキョロ


小さい時に沢山抱っこもしてもらえなかったのがなんだか切ないね泣き笑い



二人目の子作りは親のエゴで作るのではなく、産科からも一年は子宮休ませてと言われる事多いから守った方がよかったのかもねガーン



まぁ余計なお世話だけどね指差し


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】