(追加修正したのでもう一度読んで)



ちょっとちょっと💦



まーたまた夜の外出してるよ桃ちゃんチュー









○産後二週間で友人の結婚式

○産後一ヶ月から毎月旅行。

○出産祝いでふぉーりんデブさん達との夜飲み会(コロナ感染なる)

○ブロガー4人で夜飲み会

○美容クリニック行きまくり

○美容室行きまくり

○夜からきゃりーぱみゅぱみゅライブ


(●ここ数日間による行動の追加項目)

●夜からperfumeのライブ

●あいのり女子メンバーでお酒ありのランチ会

●あいのり男女メンバーでお酒ありの夜飲み会

●美容クリニックにてまたリフトアップ

●ブロガーとハロウィンパーティー















また項目増えたね↑




先日は夜にきゃりーぱみゅぱみゅのライブ行っていたばかりなのに次はperfumeのライブかショボーン




とても1歳5ヶ月と5ヶ月の子を持つ母親とはおもえません笑い泣き




ライブ楽しんでいる間、翔君がワンオペ育児してるわけね。








一人で幼い年子のお風呂入れて寝かしつけするなんてほんと大変だと思うよ泣き笑い




その前の日は夜にあいのりメンバーで飲み会してたみたいだしね。



数日前にもあいのり女子メンバーでお酒飲みながらランチ会してたのもあったね。



授乳中なのにビール飲んでるのショボーン



自分本位にも程があるよ。





私がもしタロジロだったら桃みたいな母親本当にごめんだわチュー






って今ブログ読んだら、perfumeのライブ見てまた頑張ろうって思えると桃ちゃん書いてたけど、あなた頑張ってる事ある?と本人に問いたい。



そんで、




今日はブロガーでハロウィンパーティーかい💢





遊ぶ頻度よ頻度💢