今後も絶対仲良くなることはないyoutuberママさんニヤリ







うちの天使ちゃんとたった一ヶ月違いにも関わらずもうずり這いどころかハイハイするしつかまり立ちもしてます。



あー、うらやま(本音)笑い泣き



youtuberママさんしょっちゅう会うけど笑顔ないし真顔だし仲良くなりたいってあまり思わないんだよね。


支援センターよく行く割にはあまり他の人と交流しないのかキョロキョロ



ま、いろんな人がいるから仕方ないけどねひらめき



今度近所の離乳食教室中期に参加するんですが、このママさんに会いそうで嫌だなーなんて思ってます笑笑。







お互い過活動だからさ💦笑笑



また報告しますね‼️