おのののかちゃんがお勧めしていたベビープラスおねがい



知るのが遅過ぎた笑笑。



妊娠26週の私からしたら買うの遅過ぎましたが買ってみましたラブ


32週までに使い始めればオッケー👌








お腹の中にいる赤ちゃんはほとんど静かな環境下に10ヶ月もいたのち誕生します。


誕生後は外からのさまざまな音や刺激にびっくりすふそうです。



こベビープラスを使用すれば

夜泣きが少ない
首すわり
寝返り
おすわり
たっちが早い。
お喋りが早く言葉も安定して増える
集中力、発想力がある
友達とケンカせず遊ぶ



使って良かった方の記事を引用しました。



情緒が安定したり成長が著しいそうニヤリ



これが効くのかどうかわからないけど、やれるものはお金かけてでも全部やるぞウインク