以前妊婦検診でトキソプラズマ抗体検査をした私ウインク



っというのも最後の生理後〜妊娠発覚の間にレアステーキや半熟オムライス、お寿司を食べていたので心配になり受けました爆笑



私の地域はトキソプラズマ抗体検査は助成金がないので2000円を支払い血液検査しました爆笑




結果しては


















陰性でしたラブ




良かったです。



妊娠が発覚してからはお寿司、お刺身、レアの肉、生卵は一切食べないようにしています口笛



大好物のマグロ、サーモン、ホタテ、エビのお寿司を食べられないのは辛いけど今だけなので、産後の楽しみにしておきますラブ




妊活二年してようやく来てくれた天使ちゃんを第一に行動していきたいと思います照れ