妊娠とは全く関係のない話をします。



自分には友達があまりいませんショボーン



しいていうと小中高の友達は誰一人いません。



短大、大学の時の友人しかいないのですゲッソリ



ちなみに職場で仲良くなった元同僚は友達に入れていいのかどうか...




嫁ぎ先も地元ではありませんが、かといっても地元だとしても友達は一人もいないのですショック




幼い頃からのコミュ力の低さと中学校でのいじめのような嫌がらせにより闇人間になったのだと思います。



そんな私でも大学で心の友と言える友人が出来ましたラブ


編入で入学した大学で部活、授業、ゼミ、バイト先まで、一緒に決めた訳ではなく全てたまたま同じだったのです‼️



大切な友人の一人です❤️



あいのり桃ちゃんやあいのりクロちゃんのブログを読んでいると人柄の良さから友人が沢山いて羨ましくも感じます。




でも羨んだ所でこの先私は友人が増える事はあまりないと思います。



ママ友が出来てもその関係性が続くのかもわかりませんし...




私は私。




学生時代に出来た気心知れた友人との関係を大切にこれからも仲良くしていきたいなと思いました