昨夜赤褐色の出血がありましたえーん



今夜も生理の時みたいに何かぬるっとした感触の液体が💦



トイレに駆け込む🚽



妊娠してからトイレ1日20回以上行ってるよ笑笑。



ほぼ半日トイレで過ごしてそうだえー?




そして赤褐色ではないけど、茶色いの出血がおりものシートに付いてましたえーん




ついさっきお風呂から上がって新しいの付けたばかりなのにまた付け替えましたショボーン




6w4dなのですが、ここ5日程毎日茶色い出血がありますショボーン




病院へ明日電話してみるか...



でもネットで調べると妊娠初期の出血は当たり前で何なら安定期でも出血あるらしいから電話するのも躊躇してますえーん



お願いだから出血止まってチーン