妊活についてお話しますニコニコ




結婚5年で妊活は1年3ヶ月前から始めました。




リアルな話をすると妊活前はガッツリ避妊していました口笛




元々子供は苦手でいらないと思っていたのですが、せっかく妊娠できる唯一の貴重な時間があるのに妊活しないのはもったいないと思ったからです。


(今思うとすぐに妊活すれば良かった。結婚2年目ぐらいで始めていれば良かった。。)




あと土地と家を購入しこの資産を甥っ子姪っ子ではなく我が子に譲りたいと強く思ったからですニコ




一年3ヶ月前から解禁して妊活を始めたのですが全然出来ない🤱笑笑



避妊やめたらすぐに妊娠すると思っていましたゲッソリ



まわりはデキ婚や結婚してすぐに子供が出来ているのを目の当たりにして私も同じように出来ると思っていたのです滝汗








現実は甘くなかったんです笑い泣き







つづく