今勤める職場は全国展開している大きな会社ですウインク

支店やコールセンターといったセンターなど全国に沢山ありますキョロキョロ

私は支店に勤めておりますが、中でも一部のセンターの人達はほんと厄介者ばかりですムキー

一部センターは誰と電話で話してても上から目線で機嫌の悪さが話し方ですぐにわかりますムキー

おそらく職場自体がギスギスしてるんでしょうね。

だからほんとは他の部署と連絡取りたくないのです笑い泣き

でも取らないといけない時もあるニヤリ

今日はコールセンターの人相手にイラッと来ました。
そっちは電話業務が仕事なんだからそっちから客に電話するべきなのにこっちで電話しろって言ってきてムキー

こっちは電話業務じゃないから時給安いんだよ!そっちでかけろ!っての。

本当こういう事は毎度毎度あるし私は相手に対抗できないメンタルがこんにゃくの人間なんですショボーン

このままではストレスが積もり積もって寿命が縮まっていく人生になります。

人間関係にはとても恵まれているのですが、そろそろ限界ですえーん

今年中に辞めよう!!

転職先は人とそこまで関わらない仕事したいなぁ爆笑