久しぶりに婚活について投稿しますニコニコ

私は大学時代から婚活を始めていました爆笑

彼氏がいるにも関わらずフリーターでバンドマンをしていた彼との将来が見えず手当たり次第婚活パーティーに参加していましたチュー

人生初めての婚活パーティーはエ○シオ。

そこで銀行員の方とカップリングになりましたニヤリ

車も持ってるし最高じゃん!って思ってた私ニヤリ

初デートはとあるテーマパークへ行きました口笛

でもなんか楽しくない笑い泣き

というのも当時3.4年付き合っている彼氏には情があったので彼氏といる方が楽しいと思ってしまいました笑い泣き

結局そのデート後私からフェードアウトしましたえーん

でも今思えばあんなゲス彼氏とはさっさと見切りを付けてまじめに婚活していればよかったのですガーン

そうして私の地獄の5年程に及ぶ婚活生活が始まっていくのでしたガーン