明けまして、おめでとうございます門松

タグリッソ355日目。副作用なし。元気、元気。
無事、新年を迎える事が出来ました。

お母ちゃんが余命4ヶ月と言われ、目の前が真っ暗になってから、明日で1年になります。

今日は、診察日でした病院
血液検査、CTどちらも問題なくクリア。
主治医の先生に、ニコニコ笑顔で、

「お薬続けましょう!」

と言っていただけました。

ありがたいですお願い

最近、お母ちゃん、体重計に乗るのが怖いって言います。

若い頃は、太ってたので、体重計乗りたくなかったけど…

若い頃より今の方が、もっと体重計乗りたくないらしいショボーン

体重が減ってるのが、怖いんだって…

見た目は、全然変わらず、ぽっちゃりですけどびっくり

父曰く…

ワシより、よう食べる!

元気な父より、食欲はあるみたいで、大丈夫と思いますが、本人さんは深刻そうです。


昨年の暮れ、30日まで仕事してる私のために、お母ちゃんがおでん作って、持ってきてくれました。


お母ちゃんおでん、最高に美味しいラブ

お正月は、


初詣に行き、
今年1年も、家族全員が健康で笑顔で暮らせますように…
お参りしてきました拍手

そしてお母ちゃんが、タグリッソ様といついつまでも末永く、お付き合いできますようにお願い