陣痛カクテル (お酒入り) - Einleitung | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

こんにちは、今日は旦那と共にここ病院に来ています。




陣痛誘発剤の入ったカクテルを飲んで様子を見るという流れで病院に来ています照れ




味は、ま、まずい〜ガーン
ゲロみたいな見た目でなかなかそそられない。笑


飲んだ後は、しっかり陣痛きたーのですが
その数時間後痛みはなくなり、
お腹の中は静けさを取り戻しましたショボーン



予定日を超過している訳でもなく、
むしろ予定日より早いのですが、
産婦人科の先生のススメにより少し早めに
出産してみた方がいいかもよとの事ニコ

赤ちゃんの大きさと、皮膚がんの治療の日程を考慮しての予定でした。


陣痛カクテルを飲んだのが朝10:00
その後階段を上がったり下がったりして、
陣痛がき始めたのが12:30(お昼) 
しっかり運動したのにも関わらず
夜の18:00 には陣痛がおさまり
かなりがっかりしましたえーん

その後全くなにもおこらず。
寝ている時の赤ちゃんはかなりアクティブだったので
効果は少なからしあったのかと。


明日は違った陣痛誘発剤を使用する予定ですニコ
うちの息子くんはわたしのお友達のお家で
遊んでもらっています照れ



ドイツで出産二度目になります、
一度目は27時間の陣痛の後、
無事自然分娩で出産。
二回目は全く状況が異なりそうです。

次へ続く。