産後の孤独感について | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

あまりにも多くの場合、間もなく生まれるお母さんは、産後の期間に何を期待するかを本当に知りません—産後...



 誰かが最初の赤ちゃんと一緒に母親になることの醜い側面を教えてくれたらよかったのにと思います。
 このプロセスを経験した後、私は2人のお母さんになる準備ができていますが、恐れていることが1つあります。 -孤独。

 初めての産後の経験で、私は孤独と不安定な感情を経験しなければなりませんでした。
 あなたが社会から取り残されたような気持ちや、あなたが所属していたコミュニティのはるか後ろにいるような気持ちを誰かが持っていましたか? あなたは愛する人とあなたの貴重な喜びの束に囲まれていますが、孤独感は非常に圧倒的です。 そんな不思議ですね。

 私は世界で目に見えない人のように感じていたのを覚えています。 だからここに将来の私のためのいくつかのメモがあります🔮


 1:あなたが誰で何をしているのかを忘れないでください!
 女性が赤ちゃんを産むと、自分が誰であるかを忘れてしまうことがよくあります。 彼らは好きなことをやめ、母性に包まれ、赤ちゃんの世話をすることの意味を理解します。
 母性はあなたのアイデンティティの単なる別の側面であり、あなたのアイデンティティ全体ではありません。

 2:産後の日記を作る
 特にあなたがどのように感じているか、またはその時にそれがどのように起こったかをメモすることは大きな人生の旅です。 あなたが落ち着いたら、この経験を読んで微笑む時間があると私はかなり確信しています。

 3:他のお母さんとあなたの考えを共有する
 個人的には、お母さんの友達とあなたの考えを共有することは、あなたが自分自身を接地するための良い方法を見つけるのに絶対に役立つと思います。 あなたのネガティブな面とポジティブな面を共有し、それについてオープンにしてください。 何の判断もせずにアイデアや経験を交換する絶好の機会です。

 結局のところ、私がどのように感じ、行動するかを決定するのは私の人生を形作る出来事ではなく、むしろそれは私の人生経験を解釈し評価する方法です。