報告! やっと保育園見つかった(>_<) | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

ドイツで子育て、ポールダンスフリーランサーとして活動しています。Narumiともうします爆笑


日本語があやふやになってきていますがご了承ください笑い泣き



息子くん(20ヶ月) やっとデイケアに預けられるところを見つけました照れ

わたしの住んでいる町はベビーブームかってくらいめちゃ赤ちゃんがいます。



今のところ自宅保育で自力でなんとかやって抜けているのですが正直息子君が他の子供たちと遊びたそうな感じを見てるのがなんとも言えない気持ちになりまして、デイケアを探すことになりました。

それと、


今年の夏は二人目が生まれる予定なのでにやりドキドキ



今は半分を過ぎて、20週目です。

すでに赤ちゃんの動きも感じるほどになってきましたほっこり



2人目ってどんな感じなんだろうと思ってこれからワクワク、不安です。


ブログの更新度もすでに低いのにさらにまた低くなるのだろうとおもうと少し心さみしいですが、マメに更新して行けたらなーと思います。

ニコ