詰め物とれた。続き | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

行ってきました、朝7:15歯医者の予約完了

ってことで今回も歯のレポ。←ニヤリ





ドイツ人の朝は早い。
そんなことは置いておいて、、、


待ち時間なしですぐ診療してくれたこの歯医者さん。


古くなった詰め物みて、お医者さんがこれどこで治したのと質問。

てっきり私安物の詰め物だと思ってたら上等のインレー だそうで、その歯医者さん曰くまだ使えるし綺麗にして形を今の歯の状態に合わせればまた同じものをはめ込みましょうとのこと。

一緒に駆けつけてくれた旦那がしっかり翻訳してくれたので助かりました照れ

歯医者用語なんて普段のドイツ語で使わなければ学校でもあまりならわないもんね笑



結果、費用は無料ニコでした。やったー

もし新たにプラスチックの詰め物にするにしても、授乳期間中であれば実費ではなく保険会社が全額負担してくれるらしい。


もしまたすぐ取れてしまったら、治しますと一言戴きました。笑


産後のホルモンのせいか?わかりませんが口内環境が、おそらくあまりよくないのかもしれませんショボーン

以上ドイツ歯医者レポでした照れ