我が家の野良猫ストーリー。 | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。



毎度です、
我が家には一匹の猫がいます。

この猫のストーリーについてちょっと更新しようと思います照れ


台湾の大学に在学してた時私と当時彼氏だった猫好き派な旦那が野良猫一匹拾ってきて試しに自宅で飼ってみたいと、その辺にいる猫を連れて帰って来ました。

ちなみに台湾ってその辺野良猫たくさんいるし日本の様に野良猫に対する保健所の対応だったりあまり活発ではないので、ひとつ裏路地入るとわんさか野良猫がいたりします。

この猫名前は花花。

連れて帰ってきたはいいけどミャオミャオ ひとりで話続けるしどうやら家猫に向いてない猫だったみたいで、三日後には外に戻ってしまいました。


そしてクリスマス近い日。
ある日旦那が遅れて学校の授業に行こうと原付にまたごうとしたところこの写真の猫がミャーミャ 言いながら近寄ってきたそう。

旦那が近づいて見るとお尻の方に噛まれた跡があり、どうやら古傷ではなさそうショボーン

家からミルクと近所にあった猫カフェから餌調達したらガブガブ食べた後その猫はうちのソファにあたかも当たり前のようによこたわりました。笑(  ̄▽ ̄)

その日からこの猫はGee と名付け、

その後動物病院にて去勢手術やらドイツに入国手続きの準備やら台湾で約5ヶ月過ごしたあと台湾から飛行機で一緒にドイツまでお引越し。
(Geeの航空券実は人間一人分の席より高かったけ笑い泣き

いまでは我が家のかけがえのない猫くんですニコニコ


今では息子くんが眠ってると匂いをかいだり 、すっかり家族の一員と受け入れてる感じ照れ

ちょっと見た目と違って性格がかなり穏やかで人懐っこい猫くんですドキドキ

長々書いてしまいました笑い泣き笑い泣きここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m