ドイツで子育てされてるママさんに! | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

 ドイツからブログを更新してます、ポールダンサーのNarumi lin です!現在週1ペースで少しずつまたレッスンに戻ることにしました照れ
もちろんその間の育児はパパ担当笑い泣き




息子くんすごーく具合が悪い日がありました。
鼻詰まりによる呼吸。。。夜もなかなかねむれずえーん

 



普段6時半就寝⇒夜中0:30, & 3:30 この二回授乳のリズムがその日、まさかの毎時間!泣いては起きての繰り返しで、朝四時半起きというイレギュラーな日でした。


原因は鼻詰まりで眠れずだったのですが、(自分てっきり歯ぐずり だとおもってた) この鼻づまりの薬をApotheke で購入し、使用したら魔法のごとく鼻どおりがスッキリ


その薬はこちらです




値段は6€くらいでした爆笑
使用後はぐーっすり長い昼寝をしてくれましたニヤリ

スポイトで鼻水とってあげるのもありですが、こちらの薬ベビちゃん用で、使用後すぐきいたので購入価値ありでした!照れ




ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m海外子育てブログまだまだ続きますニコ