突発的ですが!ここでささやかなお知らせです | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。

台湾にうつりすみ早5年。

中国語だけを学ぶつもりがなんとポールダンススタジオ経営まで始めたなるみです。

 

なんだかんだ振り返ると早かったなーなんて行ってる間に

次はドイツに移り住むことになりました。

 

なんだか急な展開って思っちゃった方ごめんなさい。

以前から目論んでいた計画なのですが、なかなか目処が立たず、いつ移住するかは決めていなかった状態だけだったんです。

 

4月の下旬にはおそらく海を越えて中国越えてドイツにいますね。

と言うことで、台湾のお友達たちにバイバイせざるをえなくなりました。(x_x;)さみしいなあ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

今の時代かなり便利になったのでSNS通していつでも連絡できますしね。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

そこで、私の経営するスタジオは台湾人の子にバトンタッチとなります。

 

んでもって、ポールダンススタジオでは日本から台湾に来ていただけるポールダンサーの方を募集しております。(ポールダンスレッスン・ショー出演などの案件)

興味がある方は是非ともインスタグラムの方からプライベートメッセージをいただければ対応させていただきます。(アメブロのプライベートメッセはなぜか気づかないことが多いので。。。(´・ω・`))

インスタに飛ぶ

 

 

昨日のことなのですが。

台湾でよくお世話になったXLArmyのこたちと一緒にハングアウトしてきました。と言ってもポールで遊んだだけなのですが。w

動画を見る

楽しかったなーw

 

ではではまた更新します✳️