今日のおやつは、こいのぼり
の和菓子にしました
あまりにも可愛いので
撮ってみました

けど
じゃ 可愛さが半減してます
リアルではホンマかわいぃんですょ
食べるのがもったいないぐらい
甘さ控えめで美味しかったと大好評でした

今日のおやつは、こいのぼり
の和菓子にしました
あまりにも可愛いので
撮ってみました

けど
じゃ 可愛さが半減してます
リアルではホンマかわいぃんですょ
食べるのがもったいないぐらい
甘さ控えめで美味しかったと大好評でした

10月20日 に 幼稚園の運動会を見てきました![]()
可愛い園児の
踊りやかっけこ
とっても楽しそうに 手を叩いて
声援を送ってました
午前の部の種目ラスト1つぐらいの時に
混雑を避けて 帰ってきましたが、
もっと見ていたかった様子でした

元気いっぱいの園児は可愛かったそうデス

