今日のおやつは、こいのぼりこい の和菓子にしました



トータルケアサポートなぐさBlog



あまりにも可愛いので カメラ  撮ってみましたaya♪


けどカメラ じゃ 可愛さが半減してます↓  リアルではホンマかわいぃんですょハート


食べるのがもったいないぐらいこい  



 


甘さ控えめで美味しかったと大好評でしたハート                 





りえ(o´∀`o)




 

玉ねぎ たまねぎ採ったどぉー♥akn♥


立派な 玉ねぎたまねぎ るんるん


施設の お昼ごはん食事に カレーや肉じゃがにまるまるまる




トータルケアサポートなぐさBlog



次は ジャガイモ じゃがいも だそうです はーときらきらへにょニコ


トータルケアサポートなぐさBlog




トータルケアサポートなぐさBlog


私は収穫時のみで 恐縮ですが 楽しみにしてまーすあげあげ

はーと。10月20日 に 幼稚園の運動会を見てきましたはーと。





可愛い園児の運動会 踊りやかっけこ運動会  とっても楽しそうに 手を叩いてパチパチ 声援を送ってましたニコー








トータルケアサポートなぐさBlog









午前の部の種目ラスト1つぐらいの時にほし 混雑を避けて 帰ってきましたが、リラックマ







トータルケアサポートなぐさBlog










トータルケアサポートなぐさBlog





もっと見ていたかった様子でしたかおWハート





トータルケアサポートなぐさBlog











元気いっぱいの園児は可愛かったそうデスはーと。はーと。はーと。