今日も楽しくいつものように
仕事してたら携帯がアセアセ

幼稚園から電話もやもや

次男くん、朝💩少しやおいなぁとは
思ったけど先生には何も言わずに
いたのに園で3回下痢したらしいタラー

でも元気もあるし熱もないみたいなので
お昼は給食食べてから
お迎え行きましたうずまき

家帰っても食べるもんないタラー

帰ってからも元気いっぱいで
昼寝もしないアセアセ

病院は休みなので家にあった
整腸剤飲ませましたうずまき

まぁ熱もないし元気だしねアセアセ

今日はたまたま旦那様お休みだったので
長男くんお迎え行ってもらって
遊んで帰ってもらいました!!

ちなみに次男くん、夜ごはんに
雑炊作ったら3杯も食べましたタラー

いや、母は一杯でやめさすつもりで
いたんだけど食べるって聞かなくてチーン

4杯目も食べようとしたので
さすがに止めましたタラー

食欲あるから困る滝汗

帰ってからは3回の下痢だったので
明日には治まってるかなもやもや

早く元気になりますように!!
{D2702798-A40C-4FD0-AA4C-1308C6E974B7}