結果報告~ | 華麗な日々

結果報告~

みなさん、おはようございます(=⌒▽⌒=)


今日も僕は比較的早起きですビックリマーク

なぜかって言うと・・・・・・・また例のところにお出かけする

からですショック!

たまにはデートしたいなあ。


なんて言いつつそれなりに今を楽しんでますアップ


さて昨日の結果報告です。



向かうは、3.7円無制限のお店。


新台の


「CRハイパー海物語INカリブMTA」です。



その為、今日は珍しく早めに並びました(*^.^*)

お店に着いたのが8:30(9時開店)

もう前には20人ほどいます。

台が36台の為、ちょっと選ぶ余裕は少なそうですねむっ

ここは抽選はなく、並び順で五人ずつ入ります。


そして自分の番が来て、気持ちは走って本当は早足で

島を目指しますDASH!



島に着くとまずまず台が埋まっている中、3台見た中でマシそうなのを

選んで着席グッド!



開店の放送と共にいざ打ち出しです。




が、回りません叫び



ステージの奥からきた玉がヘソをさけて行きます。

急いで他の台を見るとどうやらこの台はステージのクセが

悪そうです得意げ

まあ横コースだけでもなんとかなるかなと思いますが

内心は「たぶん、足りないだろうな」と思ってました。

ただ、せっかく取ったんだからと自分を甘やかし

20kまでズルズル投資してしまった自分が情けないですドクロ


これは家に帰ってかなり反省しないといけません。



結果20kで388回でした。

う~ん、もう2,3回欲しいですね。




その後、軽く黒ひげあたりを触って-30kで逃げるように

退店しょぼん





家に帰ってお昼ご飯を食べつつ、もう1店80台入れ替えした

お店に行こうと考え食後再び素適な、お出かけですシラー





お店に着くとさすが休日の客付き。

もちろんハイパーの島は満席です。

コーヒーを飲みながら島の横で待ってると30分ほどで

空き台が・・・・・・。

見ると先ほどのお店よりヘソが広いですにひひ



さっそく打ち出すと10k打ち切ったところで22.8回/千円の

ペース。

すかさず続行です。




しか~し、今日は当たらないですねえ得意げ

しょうがない事ですが、結局この台でも当たらず

-20kで終了。

本当は追うべきでしょうが、ひとまず資金が尽きました叫び



また明日以降リベンジしますメラメラ






ハイパーは以前の海より予告がある分スピードが遅くなった

印象です。

ただ普段、もっと消化の遅い台を打ってるせいかそれでも

早く感じましたえっ

予告が多い分、今ひとつメリハリがなくてちょっと寂しいですね。




今日の収支     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。