かの有名な・・・ | 華麗な日々

かの有名な・・・

みなさん、おはようございます(‐^▽^‐)


今日は雨です雨

でも気温は結構高めですね。

なんて言いつつも今日から11月目

今年もあと2ヶ月なんて・・・・・。


せめて残り2ヶ月は悔いのないようにがんばって

行きたいと思いますかお



さて最近、某英会話教室NO○Aの経営が不振になって

教師への給与未払いや生徒さんの解約が相次いでいる

と報道されてますが



解約金が返ってこないかもと心配しているのはどこのどいつだ~い!?














私だよ!!




はい、まさかこんな大事になろうとはカゼ



数ヶ月前にかなり解約の件で裁判になってると聞き

さすがにやばいと解約したのが9月でした。

一応手続きは済んでるので後はお支払いを待つばかり

なのですがスタッフさんいわく通常2が月後に返金される

ところ、最近は解約者が多い為4ヵ月後になるとのこと。

まあ、返金されるのなら問題なのですが・・・。

無事に返金される事を祈ってますショック!


同じような立場の方も損されることの無いように

なると良いですね。


それにしてもあんな大きな会社がこんなことになる

なんて。

行ってた自分もびっくりです。

と言いつつ最近はちょっとご無沙汰だったのですが・・・。



ちなみに4年間(約週1~週2)通ってましたが英会話が

出来るなんて言えません叫び

努力不足ですドクロ



さっぴかれた手数料を頑張ってパチで取り返すぞ~!!


今日は初めて社会派ブログ?にしてみました。