!お知らせ! | 藤桃子は昭和顔。

!お知らせ!

どうもです。




藤です!




めっちゃ久々ですね。(いつも)


結婚して7年、やっとこさフォトウェディングとか撮ったりしました!

ムスメ子も元気に小学校行ってるし、平和~な感じですランドセル


そして、初めての夏休み。

藤、5年ぶりにお芝居やりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


場所は以前「ママパパ俳優のための戯曲を読む会」で使わせて頂いた「ハコ町屋」。

古民家ならではの距離感。

のぞき穴から覗く感覚でご覧ください!




下差し下差し下差し以下、詳細下差し下差し下差し





【Lighthouse camp circle】

「LODGE  vol.1」

2023年8月12日(土)~8月14日(月)



https://www.toudaitospoon.com/2023/07/16/lodge-vol-01/



灯台とスプーン・Lighthouse Camp Circle(灯台キャンプ場)にあつまる人とつくる企画「ロッジ」

3日間でさまざまな演劇上演・灯台とスプーン作品をはじめとした戯曲のリーディングを行います。
夏休みシーズン、演劇の物語に触れながら「あつまる」「はなす」ことを目的としたゆるやかなパーティーです。


スター藤 出演演目スター

二人芝居
「蝶の舞う夢」作:進藤アヤノ
出演:足立万実(劇団ジグザクバイト)、藤桃子



「あめふりヶ丘夜想曲」
「Aliens」
「流れ星の郵便屋」
「幸福な山羊王子とおひめさまのはなし」
「かいじょうゲキジョウ」作:進藤アヤノ

読む人たち:
桜井玲奈、足立万実、藤桃子、久保文恵、福田みゆき
有森楓、服部優、柳田光優、柳田詩織


・会場
ハコ町屋
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎2丁目10−35

・入場料
1日:1,000円(予約制・出入り自由・小学生以下無料)


スターは藤が出演する演目

にっこり8月12日(土)
15:00-18:30 オープン(15分前より開場予定)

15:00-上演「鯨骨生命群集」
スター16:00-上演「蝶の舞う夢」
スター16:30-リーディング「あめふりヶ丘夜想曲」
17:30-お茶会


にっこり8月13日(日)
14:00-18:30 オープン(15分前より開場予定)

14:00-上演「食べて往くこと」
14:30-お茶会
15:30-リーディング「Aliens」
スター16:30-上演「蝶の舞う夢」
17:30-リーディング「幸福な山羊王子とおひめさまのはなし」


にっこり8月14日(月)
14:00-18:30 オープン(15分前より開場予定)

14:00-リーディング「流れ星の郵便屋」
15:00-お茶会
15:30-リーディング「かいじょうゲキジョウ」
16:30-上演「鯨骨生命群集」
17:30-上演「夏休み夢日記」

※14日は藤は出演していませんびっくりマーク



藤のメインは二人芝居「蝶の舞う夢」です。






二人の姉妹の、少し不思議な再会から始まる物語。



私は姉を。

妹役は足立万実ちゃん。(まみたす)


何度もオンラインで稽古して、先日やっと会えましたびっくりマーク

あーでもない、こーでもないを繰り返して繰り返して。
ギリギリまで詰めてくよ!



たくさんの演目を自由に観れる今回の企画。

そして5年ぶりにお客様の前に立つ藤の姿、是非!

観に来て下さいねおいでおいでおいでおいでおいで


藤 桃子