落ちたんですけどーー! | 藤桃子は昭和顔。

落ちたんですけどーー!

お久しぶりです。




藤です。




ムスメ子が寝た後、ムスメ子の写真や動画を見てニヤニヤしている日々です。


{F73CA3D0-61F4-44C6-A12C-EF917F13C2FE}

髪切りましたハート


楽チン♡


{0D121981-72D3-4095-B097-7F595D44A7B3}

友達が会いに来てくれました〜〜〜爆笑爆笑ピンクハート


しかもお土産まで。。キラキラキラキラ

{95E51EA7-E441-4AAB-B310-32E0F3425A9C}

特に東京あんプリンがめっちゃ美味しかったwチュー


いろんな話出来て楽しかったな照れ

わざわざ会いに来てくれたのもめっちゃ嬉しかったーーブルーハーツ


ありがとーう!!



{96B7EC89-B4C5-401B-8B35-BCB7A3048007}

{F648EE34-9411-4AB4-9D83-73D5CA808484}

{2206D65B-59F0-4647-B1BD-5D781B40AF41}


ムスメ子も元気ですハートピンクハート
もうすぐ1歳3ヶ月にやり



最近はボールを投げ返してくれたり、自分で引き戸を開けたり、物を出しても片付けてくれるようになりました!お願い拍手拍手拍手



成長してるぅ〜〜〜!!!


まあ毎回じゃないけどね!チュー







私はね、元気ないですよ。






保育園落ちたからね。





しかも二次も。





舐めてたわ〜〜!!


ほんと舐めてたわ〜〜〜!!



待機児童って東京だけじゃない?とかちょっと思ってたわ〜〜〜!!




めっちゃ入れたい保育園があって、そこを狙ってるんだけどその園の1歳児クラスの待機児童だけで20人越え滝汗



今、ママさん達に教えてもらって、いろんな子供サロンに行ってるんだけど



みんなその園受かってた!!!拍手



でも、やっぱり受かったママさん達は仕事してるママさんだけ。



アルバイトじゃ全然受からないチーン


いや、そりゃそーかって感じだけど!




役所の方に聞いたら、私が住んでる場所がたまたま1、2位を争うレベルで待機児童が多いらしい!!



少子化って嘘やろ?




って思っちゃうよね〜〜真顔



昔に比べて働くママが多いだけなんやろけど。



保育園願書の3次の受付は今週まで!!!



入れたい園は絶望的やし、今日も子育てサロンに行って情報仕入れたり、他の保育園の見学に行ってきます!おーっ!




最近連絡先を交換したり、良く話したりしてるママさん達が2、3人いるんだけど、みんな同じ保育園に受かってて私だけ入れないの淋しいショボーン




せっかく仲良くなれたのになぁ。。




でもお友達作って仲良くなっていくのはムスメ子だもんね!!お願い


ムスメ子にとって一番良い環境の保育園、受かればいいな!!拍手



私もまた頑張ろっウシシウシシウシシ

{2FA5E0D1-D1D5-433F-8016-9D22B959FD01}






藤 桃子
@mocofmoco